ブログ、移行しました!!

    新ブログはこちら↓↓↓
    
    ECCジュニア田村町教室の先生ひとり言(続)

    新ブログの方も、何卒よろしくお願い致しまするんるん

    *******************
    ECCジュニア田村町教室のKeikoです。
    個人的な日記やイベントの様子、面白い話などを、
    週1くらいのペースで書き綴っています。
    コメントを書いて頂けると、泣いて喜びますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ECCジュニア田村町教室の特徴やコース紹介、お問い合わせなどは、
    田村町教室のホームページをご覧になってください。


    ECCジュニア田村町教室のホームページはこちらクリア

    教室のfacebookページ作りました。
    日々のちょっとした出来事はここにアップしていきますね。
    「いいね!」もぽちっとよろしく!!

2011年08月21日

2011年度高松センター主催中学生英語暗唱大会

毎度のことながら、ご無沙汰していてすみません。
ちょっと気合入れなおさねばならない今日この頃。
そんな自分に喝を入れるのにぴったりなイベントが今年も開催されました。

毎年恒例になっています、ECCジュニア高松センター主催の中学生暗唱大会ですぴかぴか(新しい)
昨年同様、香川と高知の教室から約40名の生徒がエントリー。
うちは田村町教室と宇多津第二教室から6名出場しましたわーい(嬉しい顔)
朝から大雨雨でしたが、いつもよりちょっぴり豪華(?)な部屋での発表でしたグッド(上向き矢印)
続きを読む
posted by Keiko at 23:59 | Comment(13) | TrackBack(0) | イベント

2011年08月10日

レゴ・エデュケーション展@eとぴあ香川

さっさとアップしようと思いつつ、こんなに遅くなってスミマセンバッド(下向き矢印)ですが。。。

先日、香川県高松市で行われているレゴ・エデュケーション展に行ってきました。
詳細はこちら→ https://www.e-topia-kagawa.jp/event/legoeducation2011.asp

8月14日まで、高松市のサンポート高松内にあるeとぴあ・かがわで行われています。
展示はもちろん、レゴで遊べる体験コーナーもありますし、
日によっては、様々なワークショップも行われているので、
夏休みリゾート、おうちでぼーっと過ごしている子どもたちは、
是非一度足を運んでみてほしいイベントですね足

あんまりレゴ、レゴと連呼していると、なんか回し者みたいに思われそうですが(^_^;)・・・
続きを読む
posted by Keiko at 15:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | プライベート日記