ブログ、移行しました!!

    新ブログはこちら↓↓↓
    
    ECCジュニア田村町教室の先生ひとり言(続)

    新ブログの方も、何卒よろしくお願い致しまするんるん

    *******************
    ECCジュニア田村町教室のKeikoです。
    個人的な日記やイベントの様子、面白い話などを、
    週1くらいのペースで書き綴っています。
    コメントを書いて頂けると、泣いて喜びますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ECCジュニア田村町教室の特徴やコース紹介、お問い合わせなどは、
    田村町教室のホームページをご覧になってください。


    ECCジュニア田村町教室のホームページはこちらクリア

    教室のfacebookページ作りました。
    日々のちょっとした出来事はここにアップしていきますね。
    「いいね!」もぽちっとよろしく!!

2012年01月31日

英語絵本の読み聞かせ会 2012Jan.

皆さん、インフルエンザにかかっておりませんか?
実は私も先週、ちょこっと体調を崩しておりましたバッド(下向き矢印)
インフルエンザか?!と思って病院へ行ったのですが、そうではなかったみたいで、
まぁ、体調を整えるために注意しながらの一週間でしたあせあせ(飛び散る汗)

教室には加湿器を入れる事にしました。
インフルエンザウィルスって湿度に弱いのだそうです。
ま、うがい手洗いを徹底して、しっかり予防パンチですね〜!

まぁ、そんなこんなの中だったのですが、先日教室で
英語絵本の読み聞かせ会を行いましたぴかぴか(新しい)
私にとっては初めての試みで、ちょっと緊張したのですが、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by Keiko at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年01月23日

英語絵本の読み聞かせ、その他もろもろ。

思い立ったら吉日!と言いますか。
2月以降は、また忙しくなりそうなので、
少し余裕のある1月のうちにやっておきたかった事。

英語絵本の読み聞かせ会を行います!ぴかぴか(新しい)

日時:1/29(日) 10:30〜 
場所:ECCジュニア田村町教室
参加費無料

自分のところの生徒にも十分告知出来てないのですがあせあせ(飛び散る汗)
お子さまでも大人の方でも、英語や絵本に興味のある方なら誰でも参加できる
オープンなものにしますので、お気軽にご参加くださいねわーい(嬉しい顔)

ただし、部屋のサイズに限界があるので、参加ご希望の方は
お電話やメールでご連絡頂くか、facebookのイベントで参加をぽちっとお願いします。

うーん、急すぎるので人がさっぱり集まらないかもしれませんが、
そんときはそんときやね(笑)
いずれ定期的に出来るようになればいいなと思っています手(チョキ)
続きを読む
posted by Keiko at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年01月05日

2011〜2012 明けました。

新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
ひょっとすると、このブログは閉鎖されるのではないかと心配されるくらい、
随分放置された状態でしたバッド(下向き矢印)
今後とも、ぼちぼちのペースで書き連ねていこうと思っています。

更新したよexclamationという情報は、
Twitterや教室のFacebookページで情報を流しますので、
これらのSNSをご利用の方は、是非チェックフォローやいいね!をお願いします手(パー)
続きを読む
posted by Keiko at 14:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント