ブログ、移行しました!!

    新ブログはこちら↓↓↓
    
    ECCジュニア田村町教室の先生ひとり言(続)

    新ブログの方も、何卒よろしくお願い致しまするんるん

    *******************
    ECCジュニア田村町教室のKeikoです。
    個人的な日記やイベントの様子、面白い話などを、
    週1くらいのペースで書き綴っています。
    コメントを書いて頂けると、泣いて喜びますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ECCジュニア田村町教室の特徴やコース紹介、お問い合わせなどは、
    田村町教室のホームページをご覧になってください。


    ECCジュニア田村町教室のホームページはこちらクリア

    教室のfacebookページ作りました。
    日々のちょっとした出来事はここにアップしていきますね。
    「いいね!」もぽちっとよろしく!!

2012年04月18日

サマパすったもんだに思うこと。

喉鼻のちょうしが随分よくなりました手(チョキ)
2012年度、何故だか分かりませんが、私の中では過去例にないくらい、楽しい滑り出しです!
驚くほど、どのクラスも本当に楽しいわーい(嬉しい顔)
この1年、どうなっていくか、ワクワクしています。

さて、そんな中。
つい先日ECCジュニア講師向けの研修がありました。
ま、色々な話がされた研修だったのですが、
そんな中、丸亀の研修で大ブーイングが起こった話を少し。

すみません、ECCの講師の方々以外には、さして興味ない話かもがく〜(落胆した顔)

・・・ん〜、どっかで誰かに見られたらやばいか??とも思いますが(笑)
まずくなったら削除しますので、関係者の方、おっしゃってください爆弾
続きを読む

2012年04月10日

2012年度、開始!!

ECCジュニア田村町教室の2週間の春休みが明けましたぴかぴか(新しい)
今日から新年度開始!ということで、今年度も宜しくお願い致します。

情けない話ですが、新年度早々ひどい鼻づまりですもうやだ〜(悲しい顔)
鼻声な上、口で息をしてしまうので喉の調子が宜しくないバッド(下向き矢印)
目がかゆくないので、花粉は終わったはず。かと言って熱があるわけでもなく。
早く本調子に戻さなければなりませんあせあせ(飛び散る汗)

というわけで呼吸がやや苦しくはあるものの、レッスン自体は始まっておりますグッド(上向き矢印)
続きを読む