ブログ、移行しました!!

    新ブログはこちら↓↓↓
    
    ECCジュニア田村町教室の先生ひとり言(続)

    新ブログの方も、何卒よろしくお願い致しまするんるん

    *******************
    ECCジュニア田村町教室のKeikoです。
    個人的な日記やイベントの様子、面白い話などを、
    週1くらいのペースで書き綴っています。
    コメントを書いて頂けると、泣いて喜びますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ECCジュニア田村町教室の特徴やコース紹介、お問い合わせなどは、
    田村町教室のホームページをご覧になってください。


    ECCジュニア田村町教室のホームページはこちらクリア

    教室のfacebookページ作りました。
    日々のちょっとした出来事はここにアップしていきますね。
    「いいね!」もぽちっとよろしく!!

2012年05月21日

循環すること。

いわゆる5月病、と言いますか。
もやもや〜んとしているうちに日々過ぎていく、ここ暫くそんな感じでした。

とはいえ、ここ一カ月ほど、何もなかったかというと、そんな事は全くなく、
むしろ色々と面白い事もショックな事もあったわけです。
それを、言葉におこす作業になんとなく手が出なかったんですよね〜バッド(下向き矢印)

けど先日、友人の占いカードみたいなのを引いたときに、「writer」のカードを引いたのです。
そう、ぼちぼち頭の中にある事を、書き起こす作業をしなければならない。
絶好のタイミングだったわけです。

というわけで、ゆるりゆるりと綴る文章、今日は“循環”について、他。
続きを読む
posted by Keiko at 23:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自分のための独り言