ブログ、移行しました!!

    新ブログはこちら↓↓↓
    
    ECCジュニア田村町教室の先生ひとり言(続)

    新ブログの方も、何卒よろしくお願い致しまするんるん

    *******************
    ECCジュニア田村町教室のKeikoです。
    個人的な日記やイベントの様子、面白い話などを、
    週1くらいのペースで書き綴っています。
    コメントを書いて頂けると、泣いて喜びますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ECCジュニア田村町教室の特徴やコース紹介、お問い合わせなどは、
    田村町教室のホームページをご覧になってください。


    ECCジュニア田村町教室のホームページはこちらクリア

    教室のfacebookページ作りました。
    日々のちょっとした出来事はここにアップしていきますね。
    「いいね!」もぽちっとよろしく!!

2008年04月04日

桜見

ぽかぽか陽気に誘われて、先日友人と一緒に
高松の栗林公園へ夜桜を見に行きましたるんるん

考えてみると、香川県民でありながら、
名勝栗林公園に入るのは、か〜なり久し振りでした。

sakura_dai.JPG


sakura_chu.JPG


sakura_shou.JPG


先週末でしたので、ソメイヨシノはまだ3〜5分咲き程度でしたが、
しだれ桜はほぼ満開。

肌寒くはありましたが、思っていたよりは暖かく、
また期待以上に桜が咲いていたので、
お花見を存分に楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)

こうやって季節を感じることができるのが、日本の素敵なところですね。

いよいよ来週から新年度スタートパンチ
楽しくなってきましたぴかぴか(新しい)
posted by Keiko at 11:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | プライベート日記
この記事へのコメント
栗林公園のしだれ桜ですかね??すっごく綺麗で圧倒されました!!

私も本来ならゆっくり夜桜を見に行きたいところですが(^^)
先生のブログでちょっぴり夜桜の幸せ感を分けてもらいます

また綺麗な桜、綺麗な景色があればぜひアップしてほしいな〜
楽しみにしております

早くレッスン(水曜)待ち遠しいです!!
Posted by Yuuna at 2008年04月06日 21:21
ちびっこがいると、ゆっくり夜桜…はちょっと難しいかもしれませんね。

先週ちょっとばかし丸亀城を歩いたのですが、
桜が満開でとてもきれいでした!
週末はものすごい人出だったようですが。。。

残念ながら本日雨が降っているので、
香川でのお花見はそろそろお開きでしょうか。
でも、新緑萌えるこれからの季節も美しい季節だと思います。

田村町教室の新年度レッスンはいよいよ明日から!
私もレッスンがある時の方が楽しいんです(笑)。
早く始まらないかな〜♪
Posted by Keiko at 2008年04月07日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13566563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 香川県(桜の名所) by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「香川県(桜の名所)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してくだ..
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2009-03-19 07:21